第4号 編集後記

「UJA Gazette号外」発刊より1年が経ちました。試行錯誤しながら第4号の発刊まで辿り着くことができました。寄稿者のみなさん、関係者のみなさん、読者のみなさん、ありがとうございました。これからもみなさんに楽しんでもらえるUJA Gazetteを提供したいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

UJA外務部 川上 聡経


UJA Gazette創刊以来の編集部念願であった四季報を今回無事に達成することができました。ご協力いただいた皆様そして読者のみなさんへ心よりお礼を申し上げます。1年間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。来年はさらなる発展を遂げ、より幅広い読者に悦んでいただけるニューズレターを目指していきます。

UJA Operating Committee ・外務部・財務部 森岡 和仁


「UJA Gazette第4号」にご協力いただいた皆様:赤木紀之、伊東英朗、宇都宮健、川上聡経、宍戸英樹、趙雪薇、古川裕実、別所-上原学、別所-上原奏子、宮本麻央、森岡和仁、八木良平、UJA世話人のみなさん


UJA Gazetteは、研究に携わる人たちが、情報を発信し、共有し合う場になることを目指しています。UJA Gazetteを通して、より多くのみなさんに研究を知ってもらい、交流してもらえると幸いです。


UJA Gazetteは、UJA Facebookページ、UJA Twitter、UJAホームページ、UJAに参加している日本人研究者コミュニティを介して 、1万人ほどの研究者を中心としたみなさんに読んでもらえる可能性を秘めています。みなさんがUJA Gazetteでアピールしたいことがありましたら、ぜひ、ご連絡ください!私たちと一緒にUJA Gazetteの編集をしたい人とUJAのスポンサーも募集中です。


UJAに関するお問い合わせ: UJA Gazetteへの投稿・寄稿やUJAの運営に興味のある方など

UJA Gazette定期購読申込み


UJA(海外日本人研究者ネットワーク)とは?

UJA ホームページ

UJA Facebook ページ

UJA Twitter


UJA Gazette第4号を協賛いただいた皆様: 株式会社東海ヒット


一般社団法人海外日本人研究者ネットワーク(UJA)の活動は以下の協賛企業の皆様に支えられています。厚く御礼申し上げます。


UJA協賛企業: 国立研究開発法人科学技術振興機構、日本ジェネティクス株式会社