top of page

第3号 編集後記

今までよりもさらに幅広い分野のみなさんに寄稿してもらったUJA Gazette第3号、楽しんで読んでもらえたでしょうか?UJA Gazette第4号をお楽しみに!

UJA外務部 川上 聡経


前号とはまた違う角度から取り組み、無事に完成できたことを嬉しく思います。コロナ禍が長引く中でご協力いただいた皆様へお礼を申し上げるとともに、読者の皆様が読みたいものを届けられるよう引き続き尽力いたします。

UJA Operating Committee ・外務部・財務部 森岡 和仁


「UJA Gazette第3号」にご協力いただいた皆様:中山義敬、片木宏昭、川上聡経、北嶋俊輔、北原秀治、照沼美穂、橋本謙、古川裕実、宮本麻央、森岡和仁、UJA世話人のみなさん




UJA Gazetteは、研究に携わる人たちが、情報を発信し、共有し合う場になることを目指しています。UJA Gazetteを通して、より多くのみなさんに研究を知ってもらい、交流してもらえると幸いです。


UJA Gazetteは、UJA Facebookページ、UJA Twitter、UJAホームページ、UJAに参加している日本人研究者コミュニティを介して 、1万人ほどの研究者を中心としたみなさんに読んでもらえる可能性を秘めています。みなさんがUJA Gazetteでアピールしたいことがありましたら、ぜひ、ご連絡ください!私たちと一緒にUJA Gazetteの編集をしたい人とUJAのスポンサーも募集中です。


UJAに関するお問い合わせ: UJA Gazetteへの投稿・寄稿やUJAの運営に興味のある方など



UJA Gazette第3号を協賛いただいた皆様: 株式会社東海ヒット


一般社団法人海外日本人研究者ネットワーク(UJA)の活動は以下の協賛企業の皆様に支えられています。厚く御礼申し上げます。


UJA協賛企業: 国立研究開発法人科学技術振興機構、日本ジェネティクス株式会社

bottom of page